瀧本美織 ハングリー [ハングリー]

ドラマも最終回を迎えています。
新ドラマのCM『ハングリー』を観ました。楽しそうです。
このドラマで出演する瀧本美織さんってご存知ですか?
すごくかわいい20歳の女優さんです。

連続テレビ小説『てっぱん』や
『美男ですよ』に出演されており
12月24日の『てっぱん』番外編「イブ・ラブ・ライブ」では、
村上あかり 役で出演します。
瀧本さんファンには、見逃せない放送です。

美織って名前は、本名みたい素敵な名前ですね。

amebaブログのオフィシャルサイトでは
ハングリーの衣装合わせをしました。なんて
可愛いUP写真が掲載されていました。
女性っぽい色気がある一面と
ハングリーでは、田舎くささありの女子大生という設定
随分と印象が違いますが
プライベートは、どうなんでしょうね。

先日、ドラマ「ハングリー」のポスターも掲載されていました。
向井理さんと瀧本美織さんと国仲涼子さんとの
三角関係がとっても楽しみです。

向井理さんは、Sっぽいキャラとも書いてありましたが
どんな恋愛が繰り広げられるんでしょうね。

いまから楽しみです。






『キャスト』
向井理/瀧本美織/国仲涼子/塚本高史/三浦翔平
鈴木砂羽/片桐はいり/大杉漣/稲垣吾郎 他



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。